2018年6月14日木曜日

紙博終了とアトリエ再開のお知らせ


「紙博 in 東京 vol.2」が終わりました。
暑かったり雨だったりの中、沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

朝早くから限定品やコラボ菓子のためにお待ちくださった方、
オンラインショップやオーダーメイドで知って下さっていた方、
今回初めて手にして下さった方も、
皆様の手元に作品が渡っていくのを
とても嬉しい気持ちで眺めていました。

残念ながら、紙もの大賞には選ばれませんでしたが、
私にとってはそれ以上に幸せな幸せな2日間でした。
かなりの期間を商品準備に費やしたかいがありました...!

また来年も、もっとパワーアップして参加したいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。


そして、オンラインショップとオーダーメイド制作は
明日6月15日 AM9:00より再開です。

新作のトレーシング封筒6柄セット、一筆箋、
トライアングルレターのヨット柄など、
夏のお便りにぴったりのラインナップでスタートです。
どうぞご覧くださいませ。

※トライアングルレターのヨット柄は夏季限定品です。
なくなり次第終了で、最長9月末までの販売となります。



こちらはオーダーメイドで選べる薄葉紙の新色「カーキ」です。
ブラックと並べるとグリーンより、
淡い色と並べると薄い黒のようなイメージです。
(上がブラック、下がカーキ)
明日よりお選びいただけます。
どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿