2018年6月18日月曜日

コラボ菓子販売のお知らせ


先日の紙博でもご好評をいただきましたcototoko patisserieさんとのコラボ菓子。
明日6月19日 21:00より

種類は2つ。
ひとつめは紫陽花と手紙をテーマにした「紫陽花の菓子箱」
素材感が面白い3色の紙に紫陽花イラストをプレスし
オリジナルボックスを作りました。
中には、アニス香るサブレと食感の良い焼き菓子、
各色のメレンゲに、レモンとバニラの白いメレンゲが入っています。
優しい紫陽花カラーの綺麗なお菓子は、
今の季節の贈り物や手土産にもぴったりです。




もうひとつは、去年の京都紙博でも人気だったリサブレココ。
ヨーロッパの伝統菓子の型を使い、
米粉で作った味わい深いサブレです。

どちらも、お菓子はcototokoさんが、
パッケージ制作は私が担当しました。
それぞれの持ち味を活かしながら
より良いものを、と何度も試作を重ねて作った
思い入れのあるコラボ商品です。
ここでしか手に入らない特別なお菓子、
この機会にぜひ、ご賞味ください。

cototoko patisserie








0 件のコメント:

コメントを投稿