2018年5月28日月曜日

『第1回 紙もの大賞』ノミネート!!



手紙社さん主催の『第1回 紙もの大賞』の【手紙部門】に
トライアングルレターがノミネートされました!!!

昨年度に発売された国内の紙ものを
糊もの、ノート・メモ、袋もの、手紙 の4部門で
自薦他薦問わずに推薦し、審査員の選考を経て各部門5作品をノミネート。
さらにその中から部門ごとの大賞を決めるそうです。

「紙博 in 東京 vol.2」にて大賞が発表され、ノミネート作品の展示も行われるとのこと。


ノミネートのご連絡をいただいた時は本当にびっくりしました。
素敵な手紙用品があふれている昨今、
この作品に目を留めて頂けるとは... !
どなたが推薦して下さったのですよね。
もしこちらをご覧になられていましたらお礼申し上げます。
ありがとうございます!

こんな手紙を貰ったら嬉しいかも...
という気持ちだけで作ったレターセットですが
皆様の手紙シーンに華を添えられれば幸いです。
紙博会場の紙もの大賞コーナーでの展示とあわせて、
私のブースでもたくさん並べたいと思っています。
ぜひお手にとってご覧ください。

よし、あと2週間、制作がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿