2020年2月14日金曜日

個展のお知らせ →中止



4月に初めての個展を開催させて頂くことになりました。


場所は手紙舎鎌倉店です。



タイトルは『TRANSPARENT』はるのひかりに透ける紙



個展のお話をいただき、テーマを考えるにあたり
自分の作品を見直していると
薄い紙、透ける紙が多いなと思いました。

中に入れるものとの色の重なりや
光に透かした時の透き通るような質感、
そしてそれによってできる影。
紙から生まれるそういった繊細な表情が
とても好きなのです。

そして、透ける紙を並べてみると
何だかワクワクしてきます。
気持ちがふわりと軽くなり、心おどるような高揚感を覚えます。

それは、長い冬が終わり、
春が来た時に似てるなと感じました。

桜が満開の頃の鎌倉。

春の色、春のデザイン、
そして透ける紙を
手紙舎さんにたくさん並べたいと思います。
せひお越しくださいませ。

---------------


ATELIER. encle d’encle個展『TRANSPARENT』
会期:4月2日(木)〜4月20日(月)
作家在廊日:4月2日(木)
場所:手紙舎 鎌倉店(神奈川県鎌倉市長谷2-5-41)
tel:0467-38-5035
open:11:00~18:00 close:tue & wed
手紙舎HP









0 件のコメント:

コメントを投稿